美しいバレリーナのダイエット方法と食事

バレリーナの人たちは美しいバレエ体型や体のラインを維持するために健康的な食事とともに、ダイエットもしています。その方法と効果を紹介していきます。

食事でバレリーナ体型の痩せた筋力のある体つくりするためのダイッエット方法2つ

f:id:francerenai:20180126184100g:plain

趣味でバレエをやっている人も本格的にバレエをやっている人も、もう少し痩せたい!

と思うのは誰しもが思うこと。

 

年齢やバレエ年数に関わらず、今よりもっときれいな体のラインを保ちながら痩せたら見栄えするのは事実です。

 

多少足がO客でも、でっ尻でも、頭が大きくても・・多少体のどこかしらが不格好な形でも痩せていればそれだけでカモフラージュできちゃいます。

 

ここでは特に思春期から大人の人にかけて健康を保ちながら痩せていく方法を2つ詳しく情報公開しています。

 

①まだ日本未輸入の①「デュカン・ダイエット」

②「フランスのバレエ学校専属の栄養士の2週間ダイエットメニュー」

 

f:id:francerenai:20180126184138g:plain

 

①も②もバレエだけに特化したダイエットというわけではありませんが、これを実践することによってバレリーナのように細い体つくりができ、糖質の制限量、油の制限量はありますが食事もしっかり食べられ、リバウンドがしにくい健全なダイエットなんです。

 

①糖質制限でスリムな体型!デュカン・ダイエット

f:id:francerenai:20180126184311g:plain

 

①のデュカンダイエットは、ネットの情報をみるとちらほらデュカンダイエットについていかにも知ってますと書いてある情報ですが、具体的なダイエットマニュアルは1うも書かれていません。

 

それもそのはず、デュカンダイエットを推奨しているフランス人のデュカンドクターから日本で広めていいという承認を直に得ていないからです。

 

ここであえて言うのは、私の最近までイタリアのミラノ近郊市在住だった友人、プロのフィットネストレーナが日本人向けに情報やダイエットマニュアルをデュカン先生の承認のもとにマニュアル本を公式に発表しています。

 

日本にいるだけではネイティブと同等の語学能力的にもコネクション的にもデュカン先生と懇意になるきっかけは得られません。

 

バレリーナのために作られたフランスの某バレエ学校栄養士慣習のダイエット方法

 

f:id:francerenai:20180126184439p:plain

 

②フランスの某国立バレエ学校の栄養士が作った2週間サイクルで痩せる体をつくるダイエットマニュアル法も日本でも未発表です。

 

フランスでも某バレエ学校の栄養士が特別に痩せるために作った2週間サイクルでできるダイエット方法です。

 

栄養学に基づいていて、かつバレエ関係者ように作られたメニューなのでマニュアル通りにやればかならず痩せます。

 

このバレエ学校のダイエット方法は私自ら留学していた時に実践した方法なので、100%必ず痩せることができます。

 

 

①②のダイエット方法も糖質制限に基づいたダイエット方法です。

 

これを実践すればバレリーナのようにしなやかな強い筋肉を作りながら見た目はスレンダーでほっそりとした体型になることを保証します。